SSブログ

呪いのアズラン [ゲーム]

暑くて何もする気が起きません。
猛暑日にもなっていないのに弱音を吐いてすみません。

そんなわけでワラタローをもらうべく老体にむち打ってアズランを駆け回っていますが、2周が限度です。
おかげでいまだにワラタローがもらえません。
ちなみにワラタローオタク、略してワラタクのヒルネさんによれば、2つのワラタローの違いは

呪う1.png

だそうです。
そんなわけで金までがんばらなくてもいいらしいです。
(ヒルネさんは金までゲットしています)

てなわけで昨日もがんばってアズランを走り回りましt…
PT組んで参加しても3:5に分けられるからあまり意味がないッスよね…
っていうか、となりでプレイしているなかくんが逃げているのが丸見えなんですがw
3回叩いても捕まえられなくて恥ずかしい…と思っていたけど、その逃亡者がなかくんだったようなので、間抜けっぷりがよそに漏れずにすみました。
そして2周目。

行きなり眼前に立ちはだかる「予期せぬエラーが起きました」の画面。
ぶっつり落とされてしまいました。
あわててなかくんの画面を見ますと、相変わらず逃げ側のなかくんのところは5人そろっているようです。
…ということはわたし、追いかけ側か。
すみませんすみません…
案の定ゲームが終わってから、追いかけ側だったヒルネさんに
「2人でやってましたよ!」
と怒られました。
ホントスミマセン。
新しいPCいあ…SSDだけでいいんで買ってくれれば、この汚名を返上するくらい頑張れると思います。
よろしくお願いします!

☆おまけ☆

呪う2.png


コメント(2) 

コメント 2

ヒルネ

晒されたので呪います。うっきー家のトイレよ詰まれ。
by ヒルネ (2018-07-23 18:57) 

うっきー

>ヒルネ様
いやあああああ!
トイレが詰まってるぅぅぅ!

当初はさ、目線とかモザイクとか考えたんだけど、MyPCの唯一のお絵かきツールのペイントも使いこなせていないしさ、そもそもが顔アイコンがいっぱいで面倒だしさ、なによりヒルネさんはもう、うきうき便りのレギュラーじゃないですか、ねぇ?
いあ、もうヒロインだっていってもいいですよ!
だからしょうがないんです。^^


by うっきー (2018-07-24 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

代替記事呪い終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。