SSブログ

呪い終了 [ゲーム]

なんとかノーマルワラタローをゲットできました。
しかし、楽○並みの勝率だったんですが、わたしみたいなのがひとりはいってるだけでそんな負けやすいものなんですかね。
逃亡側で捕まっちゃったときなんかヒマなのでみんなの動きを勉強させていただいています。
そんでソレを実行してもやっぱり捕まっちゃうしね。

いっぽうであまりのうまさについ名前覚えちゃった人とかもいるわけです。
そんなひとがひとりはいっているだけであっさり勝ってしまうっていうね。
まあ、名前覚えたからってフレ申請出すとかそこまでストーカーじゃないんで、それだけのことなんですが。

が、広場のマイページで「一緒に冒険したキャラ」にがっつり残っちゃってるじゃないですか。
わたし、このプリズランは顔アイコンが固定なおかげで自分の間抜けさが薄められていると思って安心して参加していたのに、オリジナルの顔アイコンが出ていますよ、あなた。
ぶっちぎりのうまさでわれわれを勝利に導いたLさんもレベルまで丸わかりです。
まあ、レベルは非表示にできますけども。

なんだかなあ…
だいたいこの「一緒に冒険したキャラ」って知ったところでどんな役に立つんでしょうか。
もしかすると、「野良でPT組んだあのひと、上手だったからフレ申請したいわあ」とかいうのを想定していたんでしょうか。
でもソレって、PT解散前に直に言いますよね。
それともそのひとの掲示板に行って「PTありがとうございました!」っていうのを書くため?
(↑ これはサービス開始時にはよく見た)
どちらかというと「あいつの動きの悪さでクリア出来なかった。ちと文句言ったろ!」となるのではないかと心配してしまいます。
最近野良しないので、実際の所は知りませんが、みなさんの日誌を読んでいると,フレ申請来たからフレなってみたが、いまのプレイの批判を言いたいだけだったっていうのがあったようで、チキンなおばさんをさらに人見知りにするのでしたよ。

ま、つまりプリズランとか匿名性を出してるコンテンツのPTメンバーまで表示しなくたっていいじゃないかって思っただけです…


☆おまけ☆

すぱもいすてぃ2.png


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。