SSブログ

3年前のお写真 [お写真]

FBにはここよりはるかに気軽に写真をアップしています。
最悪、解説文も何もつけなくてもいいところがその理由です。
そのぶん後で見返すと、勢いでアップしちゃって何が言いたいんだかわからん写真とか、
毎年同じ花の写真アップしてたりと、失敗も多いんですがw

そんなワタシに反省を促すかのように、最近は「3年前のあなたの記事」とやらをFBがわたしの前につきつけてきます。
それを見て、懐かしむもよし、再シェアをするもよし、反省するもよしです。
赤ちゃん産まれたよ~!なんて記事を3年たって再シェアされると、
「うわあ、あのときはこんなにちっちゃかったのに!」などと他人様の赤ちゃんながら目を細めたりするんですよ。
そういう記事なら再シェアも楽しいのですが、わたしの場合は再シェアするような価値のないモノばかりで、毎回反省させられていたのですよ。

しかし、今日のは違った。
3年たった今でもコレスゲーよね!?と思っています。
(わたしだけかもしれません)
なので、晴れてこちらでも公開する次第!!

resize0040.jpg

スマホで撮影した上に、ブログ用に縮小しているので冴えなくてすみません。
この気象現象は東北地方太平洋側の皆様の気を引いたらしく、その日のローカルニュースでも取り上げられ、解説されていました。
南北に長くのびた低気圧が起こした現象だそうです。
当時リアルタイム衛星画像を探してみたところでもくっきりと雲が直線を作っていました。
やっぱり雲の写真は楽しいなあ!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

とp

秋の空ですね( ^ω^ )?
by とp (2015-10-30 07:14) 

うっきー

>とp様
青空のあたりはたしかに秋っぽいですが、
雲は全然秋らしくないですよw

by うっきー (2015-10-31 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。