SSブログ

ハッピーハロウィーン! [ゲーム]

アプデ当日に全く関係ないことを書きます。サーセン。

さいきん羽振りのいいゆきちゃんがハロウィンイベントを開いてくれました。


10月24日22時。
仮装したみなさんがぞくぞくとゆきちゃんの豪邸に集まってきます。
事前にお招きのつばさまで配ってくれたおかげで、道に迷わずに到着できました。
わたしはドルワームのドゥラ君のレンタル衣装を着ていきましたが、
ナース衣装を狙ったつもりでした…
ええ、誰もそんな指摘してくれませんでしたとも!
ほかのみなさんも、なかなかの仮装っぷりです。
ゆきちゃんの顔のでかさ広さを示すようにたくさんの人が集まりました。

まずは、仮装の部(?)です!
参加者なんじゃないのか?と思わせるようなペリポン姿のゆきちゃんの司会のもと、
豪邸の2階に設けられた特設ステージで4人の勇者が競います。
いあ、もーよくここまでステージを作り込みましたねw
こういうステージはオガ子のモデル歩きがサマになります。
参加者の投票できまった優勝者は、セーラームーンになりきったあおぴぃさんでした!
セーラームーンで育った世代なんでしょうか…ゲフンゲフン…
ほかのみなさんも気合いの入った力作揃いでした!

おつぎはクイズの部。
豪邸の1階の色違いのカーペットは、クイズの○×用だったんですね。
気合い入れすぎです。
次はふすまの向こうに泥プール用意してくださいw
知の祭典のピエロ君か!(あの子に名前ついてたっけ?)と思うほどの難問奇問が続き、
わたしは早々に脱落。
優勝者には豪華な賞品が進呈されました!

最後にイベント参加者にもすばらしいお土産を用意してくれたゆきちゃん。
もう伝説のイベンターって呼んであげるよっ><
って、そのタイミングでわたしのゲームコントローラーが効かなくなりましたw
せっかくの楽しい時間を過ごして締めようというときに、部屋の真ん中で硬直してしまったわたし…
すみませんすみません。
つぎからはちゃんとキビキビ動くんで、次もよろしくおねがいします♪
マジでイベントありがとう&お疲れ様でした!


☆言い訳☆

完全にお客様気分で参加していたので、クイズの内容や賞品などメモっていません。
記憶力もないので覚えてもいません。すみません。
また、このブログはチーメン、フレは無断で名前出しますが(ぉぃ)、
そうでない方は許可もとっていませんでしたので、お名前出せません。あしからず。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ペリポン

ハイスペック無職のわたしがここまでこれましたのもみなさんのおかげです

つきましては次回のイベントも盛り上げますのでよろしくお願いいたします
by ペリポン (2015-10-29 10:18) 

うっきー

>ペリポン殿
やったぁ!
by うっきー (2015-10-29 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。