SSブログ

来世から本気出す [ゲーム]

今回のアップデートについてなにか書かなきゃね。
一番の目玉はレベル上限解放だと思うのですが、
それに加えて季節イベントも同時進行しているし、
いっぱいいっぱいでございますよ!
ほかのコンテンツなんかもうなにがなんだかわからなくなってますよ!

ってことで、全職レベルカンストは、今年中でいいよね?
いあ、それもむずかしいな…
などと思っていても、周りの皆様がそれを許さないw
とpさんが「うっきーさんは甘党?辛党?」ときいてくる最中にもメタキンの会のお誘いが来ます。
わたしはいつ「トリックオアトリート!」って言えばいいんだぁぁぁ!カボ!
なので、しばらくは甘党のみなさんのコスチュームをみて、
「ああ、やっとわたしの推し頭コスの時代が来た!」とぬかよろこびしていました。

そんなところへ今日もわて男からメタキンの会のお誘い。
前回メタキンコインを使い切ったくせに、もう3個集めてきた。
じゃあ行くか!(←意外とあっさり)

今回はスパスタで行きます。
スパスタで参加しながら、最後の周のボスで初めてベストスマイルのことを思い出したな○くんの二の舞とならないよう、覚えているうちにスパスタで行くのです。
ワティが超元気玉提供です。
弁当も忘れず食べます。
よし、GO!
って早速ミネアちゃんだよ!
ワティは前回のミネアのタロットもはがれていないのに、またミネアだよw
だからワティは郵便局にも行ってないよw
わたしは皇帝の逆位置をひいてもらいました。
1時間経験値が2倍になる効果です。
つまり超元気玉+皇帝+弁当(10%)で経験値3.1倍でございます。
ベストスマイルはみなさんのかいしん力?のおかげで間に合わないことも多くw半分くらいしか微笑めなかった感じです。
おかげ様で、スパスタも4周目の途中にはカンストしました。
そのタイミングで超元気もほぼ終わり、解散となりました。
が、皇帝はまだ30分くらい残っているので、もったいないってんで転職してひとりメタル迷宮へ!
ここでふつうに元気玉。
すでにおともモンスターもとっくにカンストしていたんですが、わたしがすっかりテンパっているゆえ、忘れられてそのまま連れて行かれましたw
ひとりメタル迷宮2回終了。
まだ時間があるよ、ままん。
じゃあ…ってんで試練の門めぐり。
日曜から試練の門を、それもぶっ通しで立ち向かうとか、かなり久しぶりでございます。
別人みたいでございます。
たしか7門くらいやったところで時間切れとなりました。
超元気玉の結果はわからなかったんですが、後半の元気玉30分で経験値103万稼ぎました。
魂が口から出るかと思いましたよ。
しばらくは余生を静かに過ごし…過ごさせてください…
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

とp

母さんカンストまでのんびり出来ないよ?
by とp (2015-11-04 00:16) 

とp

ふ…来世はそれはそれで歳取っていますねケケケ
by とp (2015-11-05 09:06) 

うっきー

>とp様
全くです。
○ルネさんから「ストームタルト☆3作れ」とか鬼のようなお達しも来たりして心の安まるひまがありません。
まあ、わたしはあ△ぴぃさんじゃないので作れませんけどね!
by うっきー (2015-11-05 10:53) 

○ルネ

ちがいますよ!!儲かりますよって話ですよ!!!!
うっ○ーさんのタルトが塩辛いのはわかってますよ!!

でも作ってくれてもいいんだよ^^

by ○ルネ (2015-11-06 19:46) 

うっきー

>ヒ○ネ様
はいすみません。ちょっと盛りました。
調理ギルドに行くと、「ストームタルト作ろうかな!」とは思うのですが、眠くなったり、猫が邪魔しに来たりなにかと障害が多く、なかなかとりかかれません。
来世まで待ってください…
by うっきー (2015-11-10 10:16) 

あ△ぴぃ

あわわわ… こんなとこに名前が…

うきさん!タルト儲かりますよ!!
ガンガン稼いで!!!
by あ△ぴぃ (2015-11-11 08:26) 

うっきー

>△おぴぃ様
調理ギルドにいても「ストームタルト☆3ができた!」ふきだしがばんばん流れていますね…
わたしにも作ってください…
そしてそれをヒル○さんに高値で売りますので!

by うっきー (2015-11-11 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3年前のお写真そりゃないよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。