SSブログ

ほめられて伸びる子です [ゲーム]

フレとPT中の雑談です。

フレのご近所さんに妖精さんでも住んでいるかのようなプリティーなお宅がありまして、
ちょっと話題にしておりました。
そのときわたしは堂々と正面玄関前で見学していたのですが、フレは家主さんに会わないよう、あとでこっそり見学してきたということでした。
まあお宅拝見中に家主さんに会うとなんとなく気恥ずかしいという気持ちはわかります。

そこで実際にばったり会わなくても恥ずかしい一例を…
わたしのご近所に新しい人が引っ越してきたときに、スライムチャイムにあいさつのメッセージが残されていたのです。


あの部屋2.png

まあこのSSで大事なのは下半分の会話ですよ。
大事なことなので、書き取ってメモして置いてください。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。