SSブログ

わたしはインドかぶれではないです [おんがく]

曲自体「コレ、いいぜ!めっちゃいいぜ!」というわけではないのに、感想を書かずにはいられない動画を見せられてしまったので書きます。
(季節の変わり目だからかもしれません)
毎度おなじみ HangMassive のふたりが自分たちもニューアルバムを出したくせに、それはそっちのけでオトモダチの曲を紹介していました。

https://www.youtube.com/watch?v=yr7Z5TxKceQ

いあ…たしかに紹介どおりビューティフルボイスではあります…
この曲は日本の企業がCMに使っちゃいそうないかにもなあざとさがありますが。
で、でもひげ面のにーさん達が愛想良くほほえみかけているところから始まるとかカンベンしてください orz
わたしも日本女性のご多分にもれずひげ面好きじゃないッス。
さらにインドかぶれの HangMassive とオトモダチなだけあってなんだか哲学的な表情じゃないですか。
それなのに海岸でうら若き女性が誘う踊りを披露してくれちゃっています。
おねーさん全然相手にしてもらえなくてかわいそう…
まさか哲学的な彼らをこちらの(?)世界に引きずり込もうとする悪魔というわけでもあるまいに。

ちなみに HangMassive の新曲は動画で女の子を登場させるという暴挙に出ていない分好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=nvmOoSFhhJ4

こちらはツッコミどころがないので何も書きませんw
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほめられて伸びる子ですカーッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。