SSブログ

こどもの日 [ゲーム]

娘の所属するチーム主催でこどもの日記念釣り大会(いま勝手に命名した)をやっていました。
きれいな釣り竿限定でニシキゴイを釣ろうというものらしいです。
きれいなつりざおってあたりがビミョーなラインらしく、くいついてもなかなかゲットできないとこがおもしろうござんした。
ワタシは応援に行こうかと思いましたが、たまたま戦士であんな格好していたのと、
なかくんがさっさと昨日の討伐終わらせろヤーと急かすので今回は遠慮いたしました。
それでもおさかなリストにニシキゴイがなかったので、なかくんの監視(?)のスキをついて別鯖にてコッソリ釣ってきました。
こどもの日らしい(?)写真ができあがりました!

20140505-2317_150751168.jpg




flash boreal kiss


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。