SSブログ

あれ?ダムに行ったんじゃ…? [お写真]

なんだか無性にダムに行きたい病が再発しました。
おりしも世間はGWで天気も良い!
撮影会決行だッ!


resize0340.jpg

まず近所の菜の花畑。
とーほぐはいまが満開です。
ここは津波で塩害にあった畑の再生策として菜の花畑にしたようです。

resize0341.jpg

resize0342.jpg

さらに移動して蔵の町撮影会。
息子が撮りたいって言うもんで…
こやつがかまくら作ってはいって遊んだ息子です。
連休前に学校に弁当箱忘れた息子です。

resize0343.jpg

resize0344.jpg

resize0345.jpg

日本武尊にゆかりのある白鳥神社。
…の蛇口ならぬ龍口。
日本武尊と白鳥をググるとトリビアに出会えるかもしれない。

resize0346.jpg

田舎の春の風景。

resize0347.jpg

これも息子のリクエストにより、寄り道させられた別の神社。

resize0348.jpg

その神社からの田舎の風景その2。

あれ?ダムは?
ダムはぁぁぁぁ!?
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

vincho

|ωΦ`)<デャム?
by vincho (2014-05-05 06:16) 

うっきー

>vincho様
2番目の神社の写真で見て分かるとおり、すでに日が傾いてきていたのと、こんな階段上り下りして足がガクガクしてきたので無期延期です。
そーゆー先輩こそデャムに最近行ってないじゃないですか…

by うっきー (2014-05-05 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。