SSブログ

super sorry [お写真]

前回は「バカ丸出し」というよりはテンション上がった状態のまま書いちゃってました。
すみません。

あのサイトでrootsの入団テストというお遊びコーナーがあったので遊んでみました。
で、1回目のはFBのほうに載せちゃったら、こっちにはどうやって載せるのかわからなくなり、
もう一度入団テストをするはめに…
FBとリンクさせながら、FBに貼らずにダウンロードを選びました。
で、名前の所を消して載せようとしたら、編集したのを保存できませんときたもんだ!
しょうがないのでFBとリンクさせるのはやめて、再々トライ!
それがこれ ↓

back.jpg

おかしいのがFB1回目と2回目は違う結果が出たのに、
2回目とこれの結果がすごく似てたことw
ちなみに2回目の結果は
ポジション:おねだり部長、背番号95
年俸:5460万円
お言葉:我が軍団は、鼻っ柱が強くて、頭を下げられないのが多いの。いつも謝ってるあなたみたいなタイプは、貴重かも。おねだり部長として、活躍してみない?
というもの。
そんなにワタシ謝ってるかな?w

と、今回は分類もされなかったこの夏の写真たちです。

resize0248.jpg

お盆に甥っ子姪っこが遊びに来て、帰りは子ども達だけで飛行機で帰るというので、
仙台空港に送って行ったときの写真。
空港の駐車場のシステムが壊れちゃったので無料駐車場になっていました。
むこうには壊れちゃったお弁当屋さんの建物。
空港内のお食事処は全然再開していなかったので、お弁当もないとなるとかなり不便なものに…

resize0249.jpg

帰り道。
おなじみのがれきの山。
自動車走行中の撮影にてボケボケご容赦。
もちょっとはずれのほうにいくとまだ船がうちあげられているらしいですが、
そんなの見てると具合が悪くなるので見に行きません。

resize0250.jpg

雨上がりのつぶつぶ。

resize0251.jpg

今日も仕事を邪魔する猫。

resize0252.jpg

9月18日。岩沼市長杯の陸上の部に行きました。
あまりの人手不足に息子が走るハメに…
「なんで受験生かり出すんだよ」って思っていたら、選手全員3年生だったという…
雲ももくもく暑い一日。

resize0253.jpg

ほら、もくもく。

resize0254.jpg

この観客席は、震災で危なくなってるから使えない、と聞いたのだけど、
ちらほら座っている人が…
ワタシはこっちの木陰のほうがいいので、芝生席で応援しました。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バカ丸出しカオスな言語学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。