SSブログ

800文字くらいにまとめて [ゲーム]

大航海時代オンラインでちょっとしたアップ
デートがありましたね。
やたら長い船とかトンデモスキル要求して
くるクエとか充実してるかどうかはともかく
話題性はあるアップデートでした。
そのなかのひとつ、新エモーションである
ところのアクロバットが納得いかないので
すが!
昨日、トーさんにクエストを紹介したお礼に、
アクロバットエモを所望したのです。リンク
先の動画にもありますように中肉中背♂キャ
ラは手をつかないで後方宙返りをしました。
イカすじゃないですか!イケメンキャラがやっ
たらさぞかしカコイイだろうと、フレに頼んでやっ
てもらったのです。ところが!地面に手をつ
いて側転するじゃないですかかか。話が違う
よ、ママン。一説によると、イケメンキャラ
は走るのも遅いらしい…つまり…その…鈍く
さい設定になっている模様。納得イカンです
よ。開発の人たちはイケメンに何か恨みでも
あるんでしょうか。
ぜひ、イケメンのイケメンたる地位の復権
をお願いします。

ヨルさんに800文字以内で要望を書け、と言われましたが、ムリです…
全然足りません。
すみません。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ヨル

イケメンキャラの足が遅いのは、逃げられて
もすぐにうっきーさんが追いつけるようにとい
う開発側の心づかいだと思います。
ぽっちゃりのアクロバットはどうなのかちょっ
と気になります。
by ヨル (2011-07-15 20:39) 

うっきー

>ヨルさん
開発もにくい心づかいですね!
でも、なんでイケメンがワタシから逃げるんですか…
ぽっちゃりアクロバットは、ヨル・アサシリーズで
アケボノってキャラを作って自分で試すのがいいと思います。

by うっきー (2011-07-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検証涼んできた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。