SSブログ

エイプリルフールじゃなかったのかw [ゲーム]

夜中の3時に緊急避難準備情報?とやらでスマホが鳴って起こされましたが、
それでも「えー?この大雨なのに地震かよ!」
とねぼけて緊急地震速報と勘違いしました。
正解はもちろん大雨に関する災害の方なのですが、慣れって恐ろしい。
…と、これはうそでもなんでもなく本当の話のほう。

嘘から出た誠はこちら ↓



http://ukiuki-woo2.blog.so-net.ne.jp/2015-01-28ではエイプリルフールネタとして紹介しておりましたが、
ありゃ、たぶん絡んでいましたね。
発想がまるっきり同じだし!
すでに開発中のモノを使ったに違いないw

今回の発表を見る限りミュウツーはレイドボスですかw
出不精のワタシとしては、今からシンガポール姉さんに働きかけておこうと思う次第であります。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。