SSブログ

それ、チョコバナナだろ! [小ネタ]

欧米人の大好きなヌテラ。
シェアされるレシピで目にする回数も多い。
先日は手作りヌテラまでシェアされててびっくり。
今日はバナナヌテラ寿司というタイトルだったので怖いモノ見たさで視聴してみた。

Banana Nutella Sushi

Posted by BuzzFeed Video on 2015年7月21日


…うん。ただのチョコバナナだったね。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

とp

作り方の几帳面さに笑えたといいますか…σ(^_^;)なにがどうしたら寿司という表現になるのか?微笑ましい

あたいは、手作りヌテラを見たいです。うpよろ?

そして、これは友人に見せます( ^ω^ )
by とp (2015-07-24 18:22) 

うっきー

>とp様
手作りヌテラはどっかいっちまいました。
FBのフィードは流れが速くて2~3日で消えてしまいます。
シェアしてくれた典型的アメリカンおばさんのところからも消えていましたので、動画発信元までいかないと見つけられないです。
さすがに発信元まで覚えていないでここで挫折です。
youtubeあたりで「handmade」「nutella」でさがすと出るかもですよ。

by うっきー (2015-07-25 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。