SSブログ

大興奮 [おんがく]

前回をさらにうわまわりダレトクな内容なのでもうスルーしてもらってかまわないです。

今年、Greendayがロックの殿堂入りをしました。
ま、それはずいぶん前のことなのですが、いまだに関連ネタをネットで散見します。
今回は音楽情報サイトの老舗RollingStone誌の記事。

http://www.rollingstone.com/music/news/watch-paul-mccartneys-backstage-antics-at-rock-hall-ceremony-20150714

英文は面倒だからワタシも読んでませんw
冒頭に出てくる動画。
今回殿堂入りしたのはGreendayなんですが、主役は殿堂入り先輩(?)のポール・マッカートニー。
常々Greendayはビートルズにつながるものがあると思っていたワタシは、ポールとGreendayのビリー・ジョーのツーショットに大興奮です。
見た感じ初対面でもなさそうですが、ふたりがちょっとしたユニットを組んだりすることはないのか!
そして、75歳のリンゴスターが、ポールよりも若く見えるところにさらに驚愕!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

とp

うん、なんだかわかんないけど、ポールが一番撮られてるね( ^ω^ )
うっきーさん、興奮して血管切れないように気をつけて[黒ハート]?

あれ、リプレイするときは言ってね、リィンクエ
by とp (2015-07-20 13:08) 

うっきー

>とp様
もうリプレイしないかと思いますが…
また何か忘れ物しちゃったでしょうか…

by うっきー (2015-07-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。