SSブログ

おまけ [お写真]

いざというとき、ちゃんと撮れないなんて…
まぁ、ワタシは報道カメラマンでも戦場カメラマンでもないので許してください。
そのうえ、カメラは娘の卒業式で電池を使い果たしてしまっていたので、
携帯にて撮影w

110311_1456~01.jpg

本棚から飛び出してしまったものども。

110311_1458~01.jpg

金魚鉢から水がこぼれ出たのですが、拭いてしまってから撮影するという、カメラマンにあるまじき行動。
冬なので金魚鉢が汚いのが恥ずかしいw

110311_1457~02.jpg

魔窟。傾いているくらいで、もともと魔窟だから影響なし(ぇ

110320_1134~01.jpg

こわれちゃったお墓。

SN3J0075.jpg

SN3J0073.jpg

SN3J0076.jpg

買い物行列。
店内は天井があんなだったり、床には段差ができていたりで、とんでもない状態。
でも、買い物はする!
灯りがつく前はさらにひどい状態でしたが、こちらの携帯も充電できていなくて撮れませんでした。

ほかにもガラス張りのお店がガラス全壊、なんてとこもあったのですが、
ビビって撮り忘れw

コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

ちょこ

うっきーさんのご近所はあまり大きな被害はなさそうですね。
壊れたお墓のうしろのビルが傾いて見えるのは気のせい?

by ちょこ (2011-03-22 07:09) 

リョウコ

んー写真を見る限り、液状化で至るところ泥が出たり、ひび割れたり、段差ができたりしているうちの周りの方が被害が大きく見えるような・・・
あ、ガラス全壊は無いけども。

地震直後の店の列は同じような感じでしたが、とても並ぶ気にはなれませんでした・・・
by リョウコ (2011-03-22 21:55) 

うっきー

>ちょこ様
それは、ワタシが傾いているせいかも?w

>リョウコちゃん
んむ。
ここらへんは地盤だけはいいんだよw
それと、傾いているように見える建物を見てもわかるように
たいていは耐震補強工事をしてあるので、
築50年とかいう建物でなければ壊れてないッス。
あ、道路に段差はできてたけど、それも写し忘れw

by うっきー (2011-03-22 23:51) 

saphyu

すっげえな。。。

がんばれよ!うっきーさん

支援はガッツリするから!!

うちの嫁が!!
by saphyu (2011-03-25 00:21) 

うっきー

>saphyuさん
おひさしぶり!
うちはたいした被害もなかったので、例えれば
サフューさんが模擬に出られないぐらいのつらさでしたよ!
奥様が支援てぇと、なにかボランティアでもしてるんですか?
母乳ボランティアとか?
あまり注目されないかもしれないけど、
すっごく需要があると思うヨ!
何にせよ、皆様の気持ちがありがたい今日この頃です。

by うっきー (2011-03-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。