SSブログ

間に合いました。 [お写真]

resize0141.jpg

にゃんこもまぶしがるほどの日差しがふりそそぐようになりました。
今日は、比較的暖かいよ!
ってんで、春を探しに行ってみた。
resize0142.jpg

枯れ木も山の賑わい。って、ちょっと使い方が違うかw
フレームに収まりきれなくてゴメンナサイです。
このドウダンツツジの剪定はワタシの係だったんだけど、
もう、ここ数年サボってました。
それでも、なんとか形を保っているっていうのはすごいな。
ワタシも見習うべきだなw

resize0143.jpg

逆光もイカすんじゃないかと思って撮ってみたものの、イマイチだった。
ワタシに逆光は10年早かったな…

ふらふら歩くも、どこにも春なんかありゃしない。
…と、そこに、あ!

resize0148.jpg

これは、寒いので撮影を断念していた霜柱!
(↑ なんか矛盾してるw)
お昼頃だっていうのに、しっかり凍ってますよ!

resize0144.jpg

resize0145.jpg

うれしくて、撮りまくり!
なにかの芽も出ていますね!!
厳密には朝日に輝く霜柱が撮りたかったんだけど、
お昼頃でもあってよかった[黒ハート]

resize0146.jpg

resize0147.jpg

ホントはギリシャの神殿の柱のようなもうちょっと立派なのだったらよかったネ。
しかし、それは寒いので(ry
これでもう冬の部の撮影は完了だ!

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

vincho

にゃんこねじれてるよ。∑(´Д`;)

日もやや伸びて来た感。
だが、まだまだ寒いよ。(´・ω・`)

by vincho (2011-02-16 23:18) 

うっきー

>vincho様
にゃんこはねじれるのは得意です。
そして、にゃんこの寝相を見てると、
日々暖かくなってきているのを感じるのです。

by うっきー (2011-02-17 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。