SSブログ

脱線検索賛歌 [お写真]

白馬の残雪が見たくなった。
あ、写真ですよ、しゃーしんw
(「しゃーしん」の使い方が間違っているという指摘は受け付けませんw)
登山の趣味はないです。
で、見たいモノそのものは発見したんですが、
黒馬なのねw
そういえばそうだった。
きっと、あと10年もすれば、またこのこと忘れて白い馬見たくなるんでしょうけども…

で、それよりも、いつもの脱線検索で、百名山登山に挑戦している人のブログを見てしまって、
これがすごいんだわ。
写真がきれいなんだわ。
趣味は登山でなくて、写真じゃないですかってなくらいなんだわ!
この方の写真を見ていると、うっかりワタシも登りたくなるんだ、雪がいっぱいの北アルプスに!
いあ…いくらなんでもそんな無謀なことはしませんが…
山の写真はやっぱ、麓より山頂からだね。

…と、こんだけ宣伝しましたが、知り合いでもなんでもない方ですので、
見たい方は自力でドウゾw

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

リョウコ

「お写真」カテゴリーなのに写真が無いとは・・・

ところで、「しゃーしん」さんのページ、最初見た頃は
正直言ってその写真に若干引き気味だったんだけど、
(いあ、被写体が全く自分の趣味にないところと、ちょっと角度を変えた
だけなのを複数載せてるのが意味わからん、とか。。。)
最近は、「あ、これはかわいい、カモ」とか思ったりして、
慣れとはオソロシイな~とw
で、知り合いでも何でもないので、ここに書いておくw

by リョウコ (2011-02-04 23:17) 

うっきー

>リョウコちゃん
そこはツッコミが入るとは思ったw
だって寒いんだもん。
霜柱の写真とか撮りたいんだけどさ~
寒くないと撮れないなんて!

しゃーしんさんは、被写体への愛があるから可愛く撮れてるんだと思うヨ。
素人のワタシでも「あんなとこやこんなとこスゲー!」って思うしね。

by うっきー (2011-02-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

keep on 迷走自演? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。