SSブログ

羨望の嵐 [おんがく]

フェイスブックで The Late Late Show with James Corden に「いいね!」してあるので見てもいない番組の内容を知ることができてうれしいのですが、今回は特別コーフンしてしまいましたよ!

例の Carpool Karaoke のゲストにポール・マッカートニーがお呼ばれされていました!

https://www.youtube.com/watch?v=QjvzCTqkBDQ

いつもは車内で歌を歌いながら徹子の部屋よろしくインタビューなどしているのですが、今回はリバプール観光に始まって、サプライズライブで終わるという濃い内容でした。

どんなゲストが呼ばれたところで黒柳さんをうらやましいと思ったことはないですが、(ってかよくそんなに話すことあるなあと黒柳さん自身に驚きます)いやーもー、ジェームズさんうらやますぃ。
もちろんジェームズさん、どんなゲストであろうと相手の持ち歌きちんと覚えているのは黒柳さん並みにすごいんですけれども!

そして最後のライブの客もうらやますぃ。
わたしだってみんな歌えるよ、なんでわたしのところにそんなサプライズが降ってこないのか!

でも改めてこうして見てみると、ポールはイギリスの宝ですな。
いや、もう歩く世界遺産と言ってもいいと思います。

コーフンしてるのでただ思ったことを羅列しただけになってしまいました…
(ぇ?いつもとかわりない?)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして終結へ…今日のyoutube ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。