SSブログ

オカルトなクエ [ゲーム]

「王子の心残り」というクエストをやりました。
タイトルからして、王子が依頼人だな♪
これは楽しみ!
と、いそいそクエを進めましたが、王子出てこない。
いあ、書庫で読んだ資料には王子が出てくるんですが…
もちろん昔の話ですよ。
でも、流れからいって、この資料の王子が依頼人らしい。
つまり…死霊の王子か!!
こええぇ!

ま、馬鹿な話はオイトイテ!
この王子の探しているのが四角い石で、
なんとその石に水を注ぐと、その水が酒になるという素晴らしいアイテム!
これはぜひとも欲しい。
資料を読むと、その石は海に捨てられちゃったらしい。
えええ。それじゃ、しょっぱいお酒ができちゃうじゃないの。
と思ったのはワタシだけではありますまい。
まぁ、発見はしたもののゲットしたのはお酒の方でした。

酒泉石.jpg

で、発見した石はどうしたんだろう…と気になって夜も眠れません。

☆おまけ☆

探索15になったよ。
16にするべきかどうか、ウウウウーン。

探索15.jpg


副官ギーズ様の新しい船。
公爵様の船にしては見た目が日光駅の手前。
見た目より量よね!

漕運船.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の浦島さん雨上がりの撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。